アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
FXスキャルマスターを評価!
ブログ紹介
FXスキャルマスターを買いました。はたして使える手法なのか。
FXスキャルマスターが気になる方に贈る実録商材レビューです。
zoom RSS

鉄板指標マスターFXの内容

2013/04/17 17:20
ここ数日FXの教材で話題になっているのがこの鉄板指標マスターFXというものです。
名前見てピンときたかもしれませんが指標狙いのトレードなんですね。
あんまり指標狙いってそんなに注目されて来なかったんで、
この教材はどうなるのかかなり楽しみです。
ただ、どんな特殊な指標トレードをするのか。
具体的にどうやっていけばこの鉄板指標マスターFXでかてるのか。
基本的にはPDF解説らしいのですが、
こちらの記事によると動画解説もあってかなりわかりやすいみたいです。
PDFだとやはり心配はありますが、こうやって誰でも理解できるコンテンツが有るのは助かりますね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


恋スキャFX2周年なんだ。

2012/11/23 10:59
FXスキャルマスターは最近まで半額セールやってましたね。
この教材もう3年くらいになるけど未だに販売してるんですね。
そういや,このスキャルマスターほどではないにしろ
販売期間がかなり長い裁量トレード教材があります。
それが恋スキャFXですね。この教材,FX-JINさんという方がだされたんですが,
この恋スキャFXで一気に有名になりましたね。ホント今ではホントかだしてますからね。
で,この恋スキャFXなんですが,こちらのサイトによるとついに2周年みたいです。
何かやるのかな。でも,このサイトにも書いてありますが,
この恋スキャFXで関野さんのように実際に1000万くらいを稼いでいる人もでてるので,
間違いない教材なんでしょうね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FXハイブリッドでかせぐためには

2012/09/17 17:15
FXハイブリッドにおけるシステムトレードとは、
ある決められたルールに従って、為替の売買を行うやり方です。
システムトレードでは個人の感情などをはさまずに、
機械に決めた規則に沿って売買します。
そのため、人間の感情で売買のタイミングを左右してしまうということが
無くてすむのです。
FXハイブリッドもそれを追求したものです。
FX取引を行っているとわかるかと思いますが、
熱中するあまりに様々な情報を確認してしまうと思います。
その過程で、どうしても人の感情が入りこんでしまうのです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バイナリーオプションはどうかな

2012/09/04 11:28
FXと並ぶくらい人が多くなってきているバイナリーオプションですが,
扱っている口座もかなり増えてきていますよね。正直驚いています。
そして,商材を見てもバイナリーオプションはかなり上り調子なのですが,
ここで注意してほしいのはサインツールがやたら多いことですね。
最近スマートトレードバイナリーという裁量教材がでましたが,
これは稀な例です。
なぜそれほどサインツールが多いのかよくわかりませんが,
やはり初心者参入が多いので手っ取り早く使えるサインツールが売れやすいからでしょうね。
ですが,本当に稼ぐためにやるならFXでもそうですが,
裁量トレード教材の方がいいです。
なので、今バイナリーの教材を手にするなら,
このスマートトレードバイナリーのようなものを使うべきですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


GIMMICどうしようかなあ。

2012/05/28 12:04
GIMMICっていうサインツールが今一番気になってるんですよね。FXのサインツールの中では。
というのはこのGIMMIC 検証している人の話を聞いたんだけど、通貨ペア数の対応がすごい多いから、
いつでも勝てるチャンスが転がっているという話しでもあるんですよね。なので、このGIMMICにちょっとかけてみようかなと思ったりもしています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FXスキャルマスターの評判を見てびっくり!!

2010/07/16 21:43
FXスキャルマスターの評判をブログで見てたんだけど、めちゃびっくりすることが・・・

なんとFXスキャルマスターのノウハウが暴露されちゃってるんです@@
しかも、中途半端なネタばれじゃないですよ??

FXスキャルマスターそのものを買ってなくてもノウハウを実践できちゃうくらいバッチリ書かれちゃってるんです。

これは本体買ってしまった人涙目でしょうね。


しかも・・・

値段はFXスキャルマスターの半額以下なんです!!これはゲットしない手はないですよね〜

⇒  FXスキャルマスターのネタばれ情報が気になる方はチェック



※ちなみにこのネタバレ情報ですがもうすぐ値上がりだそうです。いったいいくらになるか分かんないのが怖いですよね。でも今なら間違いなく安く買えるんで賢いトレーダーはどうすればいいかおわかりですよね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FXスキャルマスターのノウハウが暴露されちゃってます

2010/05/01 00:31
FXスキャルマスターほしいけど、ちょっと高いんだよな・・・
そう思ってた人に朗報です!!

なんと、FXスキャルマスターのポイントとなる部分が暴露されちゃってるんです。
しかも金額はFXスキャルマスターよりはるかに安い!
半額以下ってレベルじゃねーぞ!

しかもしかも・・・暴露されちゃってるのはFXスキャルマスターだけじゃないんです。
誰でも知っているようなあの商材のノウハウも暴露されちゃってます。


FXスキャルマスターの半額以下の値段でFXスキャルマスターはもちろん、その他超有名商材のノウハウまでゲットできるってのはすごいですね〜
こりゃまつりだな〜〜

>>FX商材暴露祭りをのぞいてみたい方はこちら

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FXスキャルマスターはサポートも魅力?

2010/04/17 14:29
さて、これまでFXスキャルマスターのトレードルールについていろいろ書いてきました。
ポイントはエントリーから脱出までのルールが一貫していてシンプルなんですよね。

で、ひょっとしたら単にシンプルなだけで、勝率悪いんじゃないの?って思ったかもしれません。
ですが、それはありえません。
このFXスキャルマスターは販売ページやモニターの体験談を見ていけば分かると思いますが、
FXのトレンドの性質をかっちりとらえた売買ルールなんですね。
ですので、トレンドがある時しか手を出さなくなるので勝率も利益率もかなり高いです!!

>>そのFXスキャルマスターの体験談はこちらから


で、このFXスキャルマスターですが、サポートもかなり充実しています。
マニュアルは読み手を考えた読みやすいものなんですが、それでもわからない方のために
・無期限メールサポート

がついています。

さらにさらにマニュアルで書ききれなかったことなどを追記で解説した
購入者限定ブログが無期限で見れます

そして、圧巻なのはFXスキャルマスターのバージョンアップを無期限で無償配布してもらえるってことですね。
つまり、一回買えばほぼ永久にスキャルピングの手法が学べるんですよ。

これでこの値段は相当安いと思います。

>>FXスキャルマスターの手厚いサポートについてより詳しく知りたいならこちら
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エントリーだけでなく脱出も考え抜かれたFXスキャルマスター

2010/03/28 11:05
さて、FXスキャルマスターのレビューを続けますね。
前回はエントリールールについてお話ししました。

今回はエントリーした後、どこで損切りをするか、そして利益確定をするのか。
脱出ポイントについてです。

この脱出ポイントですが、結構いい加減なFX商材多いんですよね。
エントリールールはまずまずなのにどこで出るのかがいい加減な手法。
これでは破滅してしまいます。

FXで勝つためにはエントリールールと同様に
脱出ルールもしっかりしていなくてはいけません。
ですが、FX初心者は特にこの脱出にぶれがあるんですよね。


ですが、そんな方でも御安心なのがこのFXスキャルマスターなんです。
このFXスキャルマスターでは損切りルールは一つだけです。

それはトレンドが終了したと判断できるポイントで損切りを行うというものです。
具体的な中身は商材のコアに触れるので書けませんが、
読んで納得です。

このやり方だと損失はかなり少なくて済みます。
ドル円だとだいたい3から5ピップスくらいのロスカットですむでしょう。

ドローダウンが小さいというのは魅力ですよね。


そして、問題の利益確定ルール。この利益確定が速すぎても遅すぎてもいけません。
タイミングを逃さない利益確定ができることが損小利大につながるんです。
FXで勝てるかどうかのカギを握ってるんですね。

その利益確定ルールなんですが、これもいたってシンプル。
FX初心者でも迷わず実践できます。

エントリールールと同じ利益確定もテクニカルの色と形で行います。

ですので、FXの経験がない方でも色と形が出た瞬間行えばいいわけです。
この誰でも瞬時にエントリーと損切り、利益確定が行えてしまう手法を提供しているのがFXスキャルマスターなんですね。

是非このFXスキャルマスターの手法をあなたにも体験してほしいです。
今までムラがあったトレードが、がらっとかわるはずです♪


実際にどんな脱出をこのFXスキャルマスターで行うかイメージできましたでしょうか?
実は脱出ポイントの仕方についても販売ページにある目次と体験だを読み解くとちょっとわかっちゃいます♪
是非試してみてください^^

>>そのFXスキャルマスター実践者の気になる体験談はこちらから
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FXスキャルマスターって買い??

2010/03/27 23:28
FXスキャルマスターという商材を御存じですよね。
どんな商材かというと、最近のFX商材では珍しい裁量系トレードの商材です。

最近、FXというと自動売買が多いですし、実際に売れ筋もそればかりです。
ですが、損な自動売買ブームの中で評価が高く売れまくってるのが
このFXスキャルマスターなのです。

なぜ、このFXスキャルマスターが売れているのか。その理由をお伝えします。

まず、FXスキャルマスターの手法についてお話しますね。
FXスキャルマスターではエントリールールが3つあります。

もちろん詳しい中身については商材のコアにかかわるのでお話しできませんが、
どんなものなのかのイメージをここではお伝えします。

FXスキャルマスターはトレンドフォロー型のエントリールールですね。
ですので、今の相場がトレンドなのか持ち合いなのかをすぐに判断しなくてはいけません。
スキャルですからチャートを見て2,3分で判断できないとだめです。

そんなことFX初心者に可能なのか。確かに疑問ですよね。
FXスキャルマスターは初心者のためのFX手法とうたってますから、気になるところです。

ですが、FXスキャルマスターのマニュアルを見ると、これはFX初心者でも簡単に実践できるな。
FX初心者でもチャートを見て1分以内にトレンドか持ち合いかが判断できる手法だなと
思わせる内容です。

それはなぜか。


FXスキャルマスターでは二つのテクニカル指標を使います。
どちらも作者オリジナルですが、ベースとなっているのは移動平均線とRCIです。
両方とも多くのトレーダーに利用されている指標なんでなじみやすいものだといえます。


この指標なんですが、細かい数値をチェックしてトレンド判断するのではありません。
なんと色と形でトレンドかどうかの判断をします。
ですので、長くて1分、慣れればチャートを見て10秒程度で今がトレンドかどうかの判断が初心者でもできるようになります。


トレードルールもシンプルです。トレンドに入ってるとして実際にエントリーのタイミングのつかみ方も同様に色と形でチェックします。
ですので、FX初心者でも瞬時の判断を要するスキャルピングで稼ぐことを可能にしてるんですね。


この色と形で瞬時に判断するというシンプルさがFXスキャルマスターの人気の理由の一つといえるでしょう。
ちなみに・・・・・

このFXスキャルマスターのセールスページには体験談が乗ってるんですが、
このブログを見た後でセールスレターその体験談を詳しく読んでみると
実際にどんな指標を使ってどうやってエントリー判断をしているのか。
マニュアルの内容がちょっとわかちゃっちゃうんですよね。
作者は気付いているのかどうかわかりませんが、是非やってみてくださいね♪
>>【特典付き】FXスキャルマスターのモニター体験談はこちらから


ちなみにこのブログ経由で購入した場合、今ならFXスキャルマスターの手法を補強できるテクニカル分析についてのレポートを進呈します。
これを併せて読んでいただけると、FXスキャルマスターの手法による勝率が一層アップするんじゃないかと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

FXスキャルマスター レビュー
ドリームゲートFX 実績
FXスキャルマスター 評価
FX 初心者 スキャルピング 商材
ドリームゲートFX 評判
FXスキャルマスター 評価
FXフィーバー ネタバレ
FXスキャルマスターを評価!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる