FXスキャルマスターを評価!

アクセスカウンタ

zoom RSS FXスキャルマスターって買い??

  作成日時 : 2010/03/27 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FXスキャルマスターという商材を御存じですよね。
どんな商材かというと、最近のFX商材では珍しい裁量系トレードの商材です。

最近、FXというと自動売買が多いですし、実際に売れ筋もそればかりです。
ですが、損な自動売買ブームの中で評価が高く売れまくってるのが
このFXスキャルマスターなのです。

なぜ、このFXスキャルマスターが売れているのか。その理由をお伝えします。

まず、FXスキャルマスターの手法についてお話しますね。
FXスキャルマスターではエントリールールが3つあります。

もちろん詳しい中身については商材のコアにかかわるのでお話しできませんが、
どんなものなのかのイメージをここではお伝えします。

FXスキャルマスターはトレンドフォロー型のエントリールールですね。
ですので、今の相場がトレンドなのか持ち合いなのかをすぐに判断しなくてはいけません。
スキャルですからチャートを見て2,3分で判断できないとだめです。

そんなことFX初心者に可能なのか。確かに疑問ですよね。
FXスキャルマスターは初心者のためのFX手法とうたってますから、気になるところです。

ですが、FXスキャルマスターのマニュアルを見ると、これはFX初心者でも簡単に実践できるな。
FX初心者でもチャートを見て1分以内にトレンドか持ち合いかが判断できる手法だなと
思わせる内容です。

それはなぜか。


FXスキャルマスターでは二つのテクニカル指標を使います。
どちらも作者オリジナルですが、ベースとなっているのは移動平均線とRCIです。
両方とも多くのトレーダーに利用されている指標なんでなじみやすいものだといえます。


この指標なんですが、細かい数値をチェックしてトレンド判断するのではありません。
なんと色と形でトレンドかどうかの判断をします。
ですので、長くて1分、慣れればチャートを見て10秒程度で今がトレンドかどうかの判断が初心者でもできるようになります。


トレードルールもシンプルです。トレンドに入ってるとして実際にエントリーのタイミングのつかみ方も同様に色と形でチェックします。
ですので、FX初心者でも瞬時の判断を要するスキャルピングで稼ぐことを可能にしてるんですね。


この色と形で瞬時に判断するというシンプルさがFXスキャルマスターの人気の理由の一つといえるでしょう。
ちなみに・・・・・

このFXスキャルマスターのセールスページには体験談が乗ってるんですが、
このブログを見た後でセールスレターその体験談を詳しく読んでみると
実際にどんな指標を使ってどうやってエントリー判断をしているのか。
マニュアルの内容がちょっとわかちゃっちゃうんですよね。
作者は気付いているのかどうかわかりませんが、是非やってみてくださいね♪
>>【特典付き】FXスキャルマスターのモニター体験談はこちらから


ちなみにこのブログ経由で購入した場合、今ならFXスキャルマスターの手法を補強できるテクニカル分析についてのレポートを進呈します。
これを併せて読んでいただけると、FXスキャルマスターの手法による勝率が一層アップするんじゃないかと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FXスキャルマスター レビュー
ドリームゲートFX 実績
FXスキャルマスター 評価
FX 初心者 スキャルピング 商材
ドリームゲートFX 評判
FXスキャルマスター 評価
FXフィーバー ネタバレ
FXスキャルマスターって買い?? FXスキャルマスターを評価!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる